2014年6月23日月曜日

NEW ハラカー

アップするの忘れてた
NEWハラカーです

photo by LOVG





















6 件のコメント:

riva さんのコメント...

新車いいですね😊

先週末、北海道組3人と関東組4人で、広島遠征行ってきました。
土曜は逆転された直後から中断して、そのまま雨天コールド負け。
日曜は延長10回サヨナラ負け。
なんともいえない結果でした(-_-;)

千亜紀 さんのコメント...

メソ家は大金持ちなんですね。
ま、たくさんワンコが飼えるってだけで金持ちだと思いますが(笑)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは!
昨日はお世話になりました。
相変わらずフットワークがいいですね〜♪
rivaさんもお酒、暴飲暴食、気をつけてくださいね♡

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは!
ハラというのは、腹が出ているメソのオットの事です(笑)どうぞよろしくお願いします♡

千亜紀 さんのコメント...

過去ブログでインプットされてます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。(笑)(笑)(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
ハラも野良プードルも時々、登場します!(笑)