2014年7月18日金曜日

丸福珈琲店

オサレな珈琲いただいたー!

丸福珈琲店


スジャータもプレミアムだゼィ!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
オサレな珈琲は神楽さんがお似合い(^^)珈琲色してますしね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんワン♪( ´▽`)
お中元で頂いたコレ…苦いし、すごく少ないし、ちょっとオトナのお味でした!(笑)
黒柴の柄?模様?って面白いですよねー!
出方によって「派手」とか「地味」ってあるんですって!

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
派手?地味?マジっすか??
色々あって面白いですね!
大和も「白」ではなく正しくは「淡赤」というそうです。背中と耳が若干赤です。
性格も容姿も色々ですよね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
あ、そうですよね!白柴は、血統書では「赤」なんですよね。
ごくごくまれ〜に、ペットショップで見かける白柴のパピー…シロクマの赤ちゃんみたいで、可愛いんですよね〜♡