2014年7月23日水曜日

月極駐柴場

「散歩まだですか?」の熱視線にやられて、重い尻を持ち上げる


月極駐柴場

《無断駐柴おことわり》



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

また見事に等間隔で並んでますね(笑)
mesoさん、芸達者だわ!!
けど、ほんとに毎日暑いですね・・・
今日なんて蒸し暑さ度がMAXで💦
夜の8時過ぎに散歩に行きましたが、
隼人もアンティもハァハァいってました・・・

千亜紀 さんのコメント...

今日もヒットです(笑)(笑)(笑)

みんなに見せまくりですよぉ(笑)
ウチの子じゃないのに…

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ただいま満柴です(笑)
本当に、最近まで早朝なら涼しかったのに
いよいよもうダメですねー!
まだ梅雨明けしたばかりなのに、三匹もメソもヘハヘハです。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
いよいよ暑くなってきちゃいましたねー!
この駐柴場…ただいま満柴です(笑)