2014年7月29日火曜日

捌く

ご飯待ち熱視線!


今日は、土用丑の日


メソが、鰻を捌いてあげようψ(`∇´)ψ



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

鰻もすっかり高級魚になってしまいましたもんね💦
けど、mesoさんって本当に器用でいらっしゃる!!
何となく「ナマズ」に見えなくもないけど・・・
あ、失礼(笑)

千亜紀 さんのコメント...

何すか!!!!
ケーキ?????
うなチョコ???????

犬用?人用?

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
うなぎ…食べましたか?
土用丑の日は、鰻屋さんも混んでるだろうと
メソはかろうじて、冷凍の蒲焼きを湯煎して食べました。
これは、セブンイレブンで売ってた「うなぎパン」です。この商品にうなぎは入っておりませんって書いてありました(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
これは、セブンイレブンで売ってた「うなぎパン」ですよー!土用丑の日の限定品だそうです。
甘いもの嫌いなメソは、買うだけ買って食べませんでした(笑)

隼人ママ さんのコメント...

てっきりmesoさんの手作りだと思ってました・・
グサッと頭に突き刺さった金串がグロくてナイスですね(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
この金串が「捌く」って感じでイイでしょ♪
イジるだけイジって、食べないメソです(笑)