2014年8月1日金曜日

7月29日

おは尻ー♡


本日のおすすめ
朝撮り柴尻、朝顔添え

季節の花を添えてみました



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんワンコ♫
可愛過ぎ〜❤️もうそれしか最近コメントしてないくらい❤️❤️
尻も1個じゃ物足りないし、フツーなブログなんですよね!3個あるから可愛過ぎ!あ、3尻か(≧∇≦)

隼人ママ さんのコメント...

久々の三尻ですねっ♪
輝いてる~!!
手を合わせて拝みたいです(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
メソのお散歩コースは、ウォーキングしてる方も多くて。しかもお年寄りばかり…ゾンビのように歩いてます(笑)
今の時期、みんな涼しい早朝に歩くので、三尻並べて写真を撮るタイミングがないんですよ〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
尻を拝む時はもちろん
「二尻・二拍手・一尻」
ぷりっぷりっ♡パンパン♡ぷりっ♡ですよ!(笑)