2014年8月15日金曜日

8月8日

今日も柴だかり



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

たかってますねーーー(笑)
てか、今日気づきました!!
三柴、結構ツラい態勢とってるんですねっ!!!
思い切り地べたに這いつくばってる感じ?

千亜紀 さんのコメント...

見てます!見てます!覗き見です!!ちょっとの隙間から覗き過ぎです(笑)
メソさん地方はゴミの日でしたか(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ハイ、こうして毎日 メソ家の警備「柴ソック」をしてくれてます!(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
本当は、野良プードルもいるのですが
野良プードルが覗こうとすると、小松に怒られるので、遠〜〜〜いところから見ているだけなんです…(笑)