2014年8月13日水曜日

8月4日

わかった!
悪かった!
すぐゴハンにする!



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

ご飯催促の熱視線!!
三柴の視線が熱過ぎる!!!
隼人家、アンティはご飯の時間が何よりの楽しみですが、隼人は基本どうでもいいようで・・・💦
食べない時は丸1日食べないです(-_-)
何かの修行でしょうか?

千亜紀 さんのコメント...

わっはっはっ!!!!「腹減った」視線だったんですね(笑)
てっきり私を見てるのかと思いましたよ!(≧∇≦)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
隼人君…断食?何かの願かけでしょうか?(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
ついつい遅くなってしまったら、みんな台所に集まって
この熱視線です(笑)
急いで、ゴハンの支度しました!