2014年8月30日土曜日

三尻フィギュア

フォロワーさんに頂いた


三尻フィギュア!


メソの可愛い、赤おパンツ隊♡



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!

何ですか?コレは!!!!!
手作りですか?非売品ですか?売ってるんですか?なんすかーーーーー!
感激ものですが!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
メソも始めは わからなくて。
よく見たら、赤おパンツハーネスが!
感激しました!
あのね、三枚目の写真の「うぃろうず工房」さんで作ってくれるようですよー!

千亜紀 さんのコメント...

うぃろうずさんのブログ見ました!三姉妹の事も書いてありました^ ^オーダーフォームもありましたが、お値段書いて無いんですよ…
私にもぜひ大和君を…と思いましたが��
あ、TwitterもAmebaもやってなかった…苦笑

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
ありましたね、オーダーフォーム
一度聞いてみたらいかがでしょう?