2014年9月4日木曜日

侵入者

庭にネコ!!!



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

見てます!見合ってます!
放されてたら闘いになってましたね。

隼人ママ さんのコメント...

三柴の視線が一点に集中!!
窓を開け放したら一目散に飛んで行くんでしょうね・・・

riva さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
券入れ の脇に小さい芝ちゃん置いてきちゃいました(^-^;
場合によって引き上げておいてください('◇')ゞ

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
この状態でも、結構危ないんですよ〜。
猫に手出しできない分、小松が 神楽達に八つ当たりする危険性大です…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
行きますね。窓を開けたら、一斉に飛び出して行きますね(笑)
庭のウコッケイ小屋をのぞきに、時々 猫が入り込むんですよ!

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪( ´▽`)
こちらこそ昨日はお世話になりました!
小さな柴犬ちゃん、オットに写メ撮って見ました!
持って帰ってきてもらいます♡
ありがとうございました!