2014年10月16日木曜日

オムツ選び失敗

最近、ボケて来たのか
時々 家の中でマーキングすることがある、野良プードル

オムツを買って来たんだけど


肝心のティンティン、思いっきり出とるがな…(ー ー;)



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

あちゃー、やっちゃいましたね・・・
野良プードルさんもおむつのお世話になるお年頃になりましたか(*_*)

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていただいてます。
男子の場合、オムツより巻くタイプのべるとか応急処置てしてトイレシーツを巻いてガムテープでとめちゃうとかはどうでしょうか?

千亜紀 さんのコメント...

(笑)

でも、そんな時期がいずれやってくるんですね…
人も同じですが、老いは平等にやって来ます。その時に適切な対応が出来るか、してもらえるか、不安になりますね。する方もされる方も。

とりあえずは野良ちゃんのティンティン、しまってあげて下さい…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
今まではそんなことしなかったのに
あれ?と思うと、柱にピピッとするようになっちゃったんですよ。
家の中と外と、区別がつかなくなってきたのかなぁ…。

mesomeso さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとー♪( ´▽`)
2袋買ったので、1袋をワンサイズ大きなものに交換してもらったんですが、それでもダメでした。
これ以上大きなものにすると今度はウエストが合わなくなってしまいそうで。
マナーベルトっていう物ですよね!
良いこと教えて頂きました。ちょきちょきすれば、オムツも無駄にしないですみますね!
ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
野良プードルも、もう少しで14歳
足腰はまだまだ丈夫なんですが。
先代犬のダルメシアンが寝たきりになって、オムツをしたのを思い出します。

野良プードルのオムツは小松に「ジジイ、オムツなんかしてるんじゃねぇえええ!」と脱がされてしまいました(笑)