2014年10月8日水曜日

水鏡

昨日の散歩


田んぼも終わって水も無くなってたのに、台風の雨で また川に水が


空と雲と緑が、あまりにも綺麗で


立ち止まっては、写真撮影



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

ホントに気持ち良い季節になりましたね♪
朝晩は、寒いくらいですが・・・
こんなに気持ち良い青空が広がっているのに台風が・・・
しかも3連休を狙ってこなくても😢

千亜紀 さんのコメント...

風景も爽やかでGOODですねぇ^_^
秋晴れ〜〜って感じ。
三姉妹も楽しく散歩出来て良かったですよね��

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
あまりにもキレイな、いつもの風景に
ホヘ〜ッとしちゃいましたよ♪
台風…また先週末と同じようなことになりそうですね!
きっとまたゴロゴロするわ〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもの散歩道が、見違えるようにキレイでした。
また台風がきてるんですよねー。
メソ地方、千亜紀さん地方 どうか被害がありませんように♡