2014年12月13日土曜日

こてつ君、そら君

12月3日
越谷レイクタウン アウトレットで
久しぶりに、ドンこてつに会ったよ!

この日は、軽井沢から
幸恵さんと そら君が来たんだ♪


さっそく、こてママに
お宝チェックされる、そら君


DOGDEPTでランチ♪


ドンこてつカーで、お利口さんな そら君


ワンコ用のメニューもあったよ





こてママのアボカドライス


幸恵さんのタコライス


メソは、チキンステーキカレー


ドンこてつもお利口さんにしてたよ


その後、少しお散歩





そしてまた
カフェでおしゃべり♡









4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

イケんぷメンズ、癒されますね♪
2枚目の画像は衝撃的ですが(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
去勢されてる男の子が多くて、オタカラ付きの子は貴重です(笑)
メソとこてママに会ったら、手術を受けようと思っていたそうですので、そら君の貴重な一枚となりました!

千亜紀 さんのコメント...

うちの大和もお宝付きです(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
へっへっへっ…♪
野良プードルもオタカラ付きです。無駄に(笑)