2015年1月15日木曜日

雨の日は

予報より早く、午前中から雨


かろうじて、散歩は行けたけど


みんなダルダルモード…



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

カーワーイーイー(^ ^)
神楽さんの無防備なお顔が最高です!
雨の日は犬も人間もブルーになりますよね…

隼人ママ さんのコメント...

何か久々のアップ画像ですね!!
三者三様のお顔(´艸`*)
神楽さんは優雅、にこさんはおしとやか🌼
小町さんは・・・小松です(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ただでさえ寒くて、冬鬱になってるのに
お天気が悪いと、いよいよヤル気出ませんね。
メソのヤル気スイッチ…肉に埋もれちゃってる(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
寒いとヘハヘハ笑顔がなくて、写真を撮っても
なんだかみんなテンション低そう。
早くあったかくならないかなぁ。
今、インフルエンザやらノロやら流行ってますから、隼人ママも気をつけてくださいね♡