2015年1月28日水曜日

タオル

メソが干したタオル


そして、こちらが「お手伝いしてあげる」と娘が干したタオル…。

子供が「やりたい」と言っても
自分でやった方が早いと、教えることを面倒くさがった結果が コレですね σ(^_^;)



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

そーやって大人になっていくんです(^^)

で、小松はタオルを見守っているんでしょうか…(笑)
「触んなよ!オレのもんや!」

あ…女子でした…

隼人ママ さんのコメント...

スゴイ量のタオル!!
やっぱ家族が多いと洗濯物の量もハンパじゃないですね💦
ウチは3人家族なので可愛いもんです・・・
自分でやった方が早いって、分かります。
わが家も娘ですから手伝いたがるんですが、それこそそれに付き合ってる時間がない!!
しかしmeso家を肝に銘じて、なるべく付き合ってあげるように頑張ります!!

ぽっちゃん さんのコメント...

笑っちゃいました。一人暮らしの最初は、私もこんな感じでした。段々、学習してくるもんですね。今では、mesoさんばりにきっちりです。
娘さんの写真には、小町さんって・・・。(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
小松はメスです。大切な事だから二回言います。
小松はメスです。(笑)
干してくれるというから任せたら、この干し方見て唖然としましたよ〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
これは、ハラが仕事帰りに持ってくる仕事用タオルなんです。
料理を手伝いたいとか…面倒くさがらずに付き合ってあげなくちゃいけませんね。
愚痴りながらも、何でも自分でやってしまうので
心に余裕をもって、子供にやらせるのって大切なんですね。
我が家の子供たちは、本当に何もできません。
将来、結婚したらパートナーに怒られるんだろうな〜…。

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)
ぽっちゃんさん、お一人暮らしですか。メソ家の長男・次男にも、たいして何も家事を教えずに今に至ってますので、見事に「汚部屋」になっちゃってます。
将来、結婚したらお嫁さんに「アナタ、何も出来ないのね!」って怒られそう…。