2015年3月1日日曜日

撮りたて

撮りたての写真

今日はもう散歩なんか行きませんよ!



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

三柴とも、すっごいガン見してますけど・・
そちらはお天気悪かったですか?

千亜紀 さんのコメント...

めっちゃ見てますけど??
熱視線に耐えれたんかな?

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
予報通り、お昼前から雨が降り出しました。
早めにゆっくり散歩したんですが、物足りなかったのかな〜…。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
だって、雨ボーボーでしたもん!
熱い視線はツラかったけど、行きませんでしたよ〜!(笑)