2015年3月5日木曜日

梅満開

公園の梅が満開!


ホー


ホケキョ♪


ケキョケキョ♪



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

モデル小町(^ ^)いい感じのホケキョっぷりです(笑)

ぽっちゃん さんのコメント...

小町さんは、木登りも出来てウグイスの真似もできるんだ!ってか、大人しく座ってますね。全然、危犬には見えませんが・・・

隼人ママ さんのコメント...

良いですね、柴犬🐕と梅🌼
3月になりましたが、なかなか暖かさが安定しないですね・・・
来週は予想最高気温が6℃って日がありました💦

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
いいお天気が続かないですね。
今日は小雨が降ったり止んだり。
久しぶりにお休みの土曜日、ゆっくり散歩してきました♪

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは♪( ´▽`)
アニマルコミュニケーターの方に言わせると、小町は怖いものがいっぱいあるそうです。
だからきっと、やられる前にやってやろうって感じなんでしょうね〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
本当、今日は冷たい小雨です。
久しぶりにお休みの土曜日なので、そんな中でも2時間近くお散歩してきました♪