2015年3月7日土曜日

3月7日

今日は、お天気が悪かったけど 少し足をのばして ハラの仕事場まで行ったよ
2時間近く散歩したよ♪



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

お疲れ様〜(^ ^)
何と言っても小松の親分さんの傷が…目に付きますぜ……

隼人ママ さんのコメント...

ロングお散歩、お疲れ様でした!!
2時間なんて、mesoさんスゴイ(*_*)
私なんて、いつも20分くらいで引き揚げます・・・

ぽっちゃん さんのコメント...

何を見てるんだろう?横顔もなかなかイケテますね。
小町さんは、まだ少し口周りが黒いですね。汚れてる?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
「く」ですね?「く」…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
我が家の散歩は、トイレではなく本当に「散歩」なので
ぷらぷら歩くの、楽しいんですよ!
他のワンコには要注意ですが…。

mesomeso さんのコメント...

ぽっちゃんさん、こんにちは♪( ´▽`)
三尻ズの目線は、鴨に注がれています。
今ね、土手や川の中に いっぱい鴨がいるんですよ!
小町、だいぶ薄くなってしまいましたが、ドロボーづらなんです。
昔の写真は、見事に口の周りが真っ黒ですよ(笑)