2015年4月12日日曜日

散歩前ミーティング

4月4日
散歩前ミーティング


この日の天気も、どんより


そして、お決まりの


「小町のバーカ!バーカ!」



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

にこさん、かなり挑発してますね(笑)
この時の小町さんの顔って、どんな感じなんでしょう?

千亜紀 さんのコメント...

どわっはっはっ!!!!!爆笑!
行くに行けない小町と挑発するにこさん。我関せずの神楽さん。いい感じの距離感が笑えます(≧∇≦)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
メソからは尻しか見えませんが、きっとギリギリしていると思いますよ…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
時々、思い出したように「バーカ、バーカ!」って始まります。そのたびに、ムカッとして追いかけようとして、リードがグンってなって ゲホゲホしてる可哀想な小松です(笑)