2015年4月21日火曜日

圧力隊

散歩待ち圧力隊



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

圧力をかける時のポーズに個性が出ていて、笑えますね(笑)

千亜紀 さんのコメント...

相変わらず熱視線が刺さりますなぁ。お天気悪かったから余計圧力掛けて来ますよね!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
野良プードルは、キュンキュン鳴いてアピールしますが、柴犬たちは こうして無言で圧力をかけてきます。
すごく効果があると思います(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
メソ家はザーザー降ってると、その日のお散歩は中止ですからね〜…。そんな日の圧力ったらハンパないです(笑)