2015年5月25日月曜日

柴族団らん

散歩行った
オナカもいっぱい

んで、団らん



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

いいねぇ〜まったり(^ ^)
現在、蚊が1匹紛れ込んでいて落ち着かん状況…大和は私がパンパン叩くので、音にビビって隠れてます(笑)男のくせに根性無しめ!

隼人ママ さんのコメント...

素敵なシンクロ具合(笑)
三柴、良いですねー!!
うちの隼人はやさぐれ九州男児なので、
隣の柴ふが青く見えるんですぅ・・・

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
柴犬ってビビリだもーん!(笑)
ウチでそんな音を立てたら、ビビった小松が八つ当たりして喧嘩になるかも?
そろそろ蚊も出てきましたね!うっかり庭に出るとカイカイになる季節になりました〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
そうです…。
メソだって、隣の柴ふは青く見えるんです(笑)