2015年5月26日火曜日

ブラッシング

今、神楽の抜け毛がすごい


ブラッシングすると


神楽には珍しく、こんな顔に


数分、ブラッシングしただけで
この量…



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

塩沢とき(笑)
黒柳徹子(笑)
分からんけど…凄すぎ!

神楽さんでも怖い顔するんやね。いつもクールなイメージが…

隼人ママ さんのコメント...

神楽さんでも、こんなお顔するんですね(笑)
柴の抜け毛、スゴイですよねぇ・・・💦
柴はブラッシングが命なのに、隼人はさせてくれないので(ブラシをかけると唸り始める・・・)
放置です💦
なので、野良犬のような有様ですよ・・・

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪( ´▽`)
ブラッシングなんて、滅多にしませんが
あまりにヒドイので、一匹だけ連れ出してブラッシングしてみました(喧嘩になるので…)
神楽も嫌みたい、この時だけはこんな顔します。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは♪( ´▽`)
隼人君の姿が目に浮かびます…(笑)
ウチも滅多にブラッシングなんかしませんよ!
ボサボサです。つまむとホタテみたいに抜けます(笑)