2015年6月19日金曜日

探り

今日から、三匹散歩を再開


スキを見て


後ろから、そっと尻情報を…


クンクン
(´-ω-`).。oO(にこ姉、まだ怒ってるかなぁ?)



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

小松ったら可愛い〜♡尻情報で怒ってるとか分かるんや(笑)
仲良くやっとくれよぉ〜小松っちゃん!

隼人ママ さんのコメント...

ウケるぅ(笑)
やっぱ仲直りは「尻」から( *´艸`)
にこさん、許してくれたかな?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
散歩から帰ってきても、玄関に入る順番は
小松は自ら一番最後に入るんだよ!
身の程をわきまえてる…んだかなんだか?

ここのところはしおらしくしてる小松です(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
尻からだいたいの情報はモレますからね(笑)
今のところ、ちょっとおとなしめですよ…小松。