2015年7月15日水曜日

7月15日

ダラケ方が


見事にシンクロ



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

1枚目もウケるけど、2枚目はかなりウケる!!
小町さんは分かるけど、何でにこさんまでカメラ目線何でしょう!?(笑)

千亜紀 さんのコメント...

可愛い♡笑える(笑)暑くてそれどこじゃないだろけど、可愛いいよねぇ〜♡

倫子 さんのコメント...

一糸乱れぬシンクロの演技に、私が審査員だったら間違いなく金メダルです!
不快感極まりないミストシャワーを全身に浴びてダルダルの毎日ですが、3柴ちゃん達暑さに負けるなー!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
2枚目はいかにもシンクロー!って感じでしょ?
神楽もにこも嫌がってるのに…。小松はなんだかんだくっ付いてるんですよね〜(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
散歩から帰ってくると、おのおのこんな感じでクールダウンしてますよ!
ワンコのリラックスする態勢って、みんなこんなんだろうねー!

mesomeso さんのコメント...

倫子さん、こんにちは♪( ´▽`)
やったーーー!金メダル!

本当に、この蒸し蒸し いやですね〜…。
梅雨が明けたばかり!夏はこれからですよー。
倫子さんも水分摂って、熱中症にはくれぐれも注意してくださいねー♡