2015年7月22日水曜日

暑くて

暑くてやってらんねーぜ…



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

やさぐれ小松ですね(笑)
やっぱ、こまっつぁんはこうでなくちゃ!!

千亜紀 さんのコメント...

でも前に出て来るこまっつぁん…(ー ー;)
ホント暑いよねぇ〜。今日は雨降りの一日だったけど、湿気で溶けそうだったよ…

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
メソ地方、毎日36・37度です!
梅雨が明けたら…お天気良くなったら…と
やる事いっぱいあったような気がするのに、こう暑いと何もできません。ダラダラしてるだけです(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
本当!まとわりつくような湿気…いやだよね〜…。
せっかく梅雨明けしてお天気良くなったのに
こう暑いと何もする気が起きなくて。
結局、ワンズとゴロゴロダラダラしてるよ〜(笑)