2015年7月28日火曜日

ヒゲ剃りあと

今日はワンコズ
全員、トリミングの日

ヒゲ切られてスッキリ!
奥の野良プードルもキレイになりました♪



6 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

おや?こまっつぁんの泥棒ヒゲ、余計に目立ってませぬか??剃りすぎは濃くなるって定義は正しいのか!
野良さんも綺麗にしてあげるなんて、やっぱメソさん優しい飼い主ですね(笑)

隼人ママ さんのコメント...

ほんと、すっきりなりましたね!!
隼人はトリミングなんて、トンデモナイ(*_*)
唸りながら「ガブッ」といきそうです・・
家でシャンプーするのも命がけだと父ちゃんが言ってました(-_-;)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
なんだか毛穴が目立つわよね?
日頃からお手入れしないと、小松…(笑)

野良プーは、キレイにしておかないと飼い主さん見つからないと困るから…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
フムフム、隼人くんのシャンプップーは父ちゃんのお仕事なんですね(笑)

3匹のうち、一番ジッとしていないのが神楽だそうです。
にこは怖い顔しながらもやらせる。
そして、一番お利口さんなのが…小松らしいです。

隼人ママ さんのコメント...

え、小松が一番お利口さんなんて、意外っ!!
見かけに寄らないもんだ!!

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
でしょー?
トリマーさんが迎えに来ると、ガクブルしながらも
おとなしく抱っこされて連れて行かれる小松ですぅ(笑)