2015年7月6日月曜日

バツ8

曲者、捕らえたり


黒姫様、返り討ち
お見事でございました



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

ま、まさかΣ(゚д゚lll)その足の下のカゴの中は??
神楽さんにキズが…(>_<)

隼人ママ さんのコメント...

あら小松、またやっちまったんですか💦
神楽さん、ドヤ顔ですが、ちょっとやられてます?

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ハイ、もう間違いなくカゴには小松を入れました。
神楽の名誉のために言っておきますが、これは小松の血です(笑)
…笑えないけど。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
気をつけてはいるんですが、今回は何が原因だったのか。
多分、すれ違いざまに小松にぶつかっちゃったんだと思います。
黒姫様、ドヤ顔でいいんです。これは小松の血です…。