2015年9月13日日曜日

同じ格好

メソ娘 撮影

上から、小町・メソ・にこ
みんな同じ格好で寝てる



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

(笑)(笑)特にメソさんとにこさんが同じ!いい感じっす!こまっつぁんがこちら見てますけどね…恨めしそうに…

隼人ママ さんのコメント...

爆睡の所を激写ですか(笑)
カメラマンはハラさんでしょうか?
やっぱ、同じ屋根の下で暮らしていると、色々と似てくるんでしょうね(^◇^)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
かれこれ数年、このソファーで寝ています。
訳を話すと3日くらいかかってしまうので(笑)
にこはいつもメソの足元。
神楽は娘のソファー。
真夜中に喧嘩するので、小町はハウスです。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
娘が撮りました!
ふと見たら、みんな同じような格好をしてるのが面白かったようで
神楽は写ってないけど、神楽も同じように寝てたらしいです(笑)