2015年9月8日火曜日

平和な

仲良し二匹の、平和な鏡もち



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

早く三段鏡餅ができるといいですねぇ!!
ウチの隼人も12月で8歳だけど、ようやく落ち着いてきました。
ここまで長かったけど、小町さんもきっとそんな日が来ますって(*^^)v

千亜紀 さんのコメント...

安定感バツグンやけど…花見団子をずーっと待ってます(^ ^)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
隼人くん、8歳ですか〜!
まだまだゲンエキですね(笑)
小松も落ち着く日がくるのかなぁ?
一刻も早く来て欲しいな、あ、でも年とっちゃうしな〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
ちょっとコゲたのが入った団子ですね?(笑)
今、公園が草ボーボーなので
草刈正雄隊がきたら、また階段で撮りまーす♪