2015年10月21日水曜日

重い…

そういえば、メソ
iPhone新しく買ったんだよ!


んで今日、カバーが届いた♪


モスキーノのスプレー缶型(笑)


でも、すげー重い…



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

今、カバーも色んなものが出てますよね!!
にしても、重すぎですね・・・(;^ω^)

千亜紀 さんのコメント...

なぜに…(ー ー;)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
奇をてらってみましたが重すぎました。
バッグに入れると一気にずっしりします。
何が入ってるんだって感じ…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
わからん…(笑)
このカバーだけで異様に重い。