2015年10月26日月曜日

小町に続け

いやいや
続かなくて、いいから…

小町は、すっかり良くなりました!

小町に続いて、にこが
下痢・嘔吐。

朝から病院連れて行って来ました。

小町と同じような、季節の変わり目の胃腸の不調か
ステロイドのせいで胃が荒れてるかもしれないと。

もしくは、口の中の腫瘤が
内臓にもあるかもしれない、そのせいで下痢・嘔吐するのかも?と。

体調の良い時に、内視鏡検査をしてみましょうか?と言われました。

今は落ち着いてるけど
ワンコの体調不良って、本当に憂鬱だわ〜…



6 件のコメント:

倫子 さんのコメント...

こまっちゃん完治良かったぁ!
でも、続いてニコちゃん…
今大流行らしいノロウイルスじゃないですか?
ワンコは人に一番近い存在ですものね
本当に言葉を喋らないワンコが具合悪いと心配
で落ち込んじゃいますね(;_;)
神楽ちゃんにうつりませんように…
ニコちゃんお大事にして下さいね
メソさんも疲れないように気をつけて…

隼人ママ さんのコメント...

あらあら今度はにこさんが・・・!?
やっぱ季節の変わり目はワンコにとっても、何かと体調不良になる時期なんでしょうか?
尻合わせのにこさんと小町さんが、可愛いっす♡

千亜紀 さんのコメント...

何かツラそう…(>_<)ワンコ同士も移ったりするんかな?私ら小さい子抱えた母親やもんな…喋れやんでこっちもツライな…
早く治りますように(>人<;)

mesomeso さんのコメント...

倫子さん、こんにちは♪( ´▽`)
おかげさまで、小町もにこもすっかり元気になりました!
こんな時におしゃべりできたら良いのにと本当に思いますね。
寒暖の差が激しいこの時期、倫子さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
ワンコも風邪ひくんだっけ?
にこは食が細いから、本当に心配になっちゃいます。

尻合わせのにこ小町の奥に…野良プードルも写ってます(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
うんうん、本当にちょうど幼稚園くらいな子供の感覚だよね!
ワンコも風邪ひくのかな?うつるのかな?
まったく次から次へと、どうしたのー?って感じだった。
おかげさまで、今はみんな元気になったよー!