2015年10月29日木曜日

自慢げ

気に入った棒切れ拾って
自慢げな尻



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

分かる~、ワンコってこういうの好きですよね!!
咥えてる時のドヤ顔がたまらん!!!あ、ドヤ尻か(笑)

千亜紀 さんのコメント...

誰にもやらんぞ〜って顔かな?
喉つかんといてな…(>_<)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんにちは♪( ´▽`)
にこは、いつもこんな棒切れやボールや松ぼっくりなんか咥えてきます。
ま、家に持ち込まれても困るので
だいたい玄関先で没収となります(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
そう、特に小松なんかには絶対に渡さないって(笑)
大丈夫!だいたいすぐにメソに没収されるのです…。