2016年1月16日土曜日

1月16日

今日の散歩
青空ー!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

神楽さんと小松はやっぱ仲悪いな(笑)一緒の未来は見てないぞ!的な?

隼人ママ さんのコメント...

お久しぶりです。しばらく読み逃げしておりました(^_^;)
何か、この三柴の表情がいいわぁ♪
それぞれ違う方向いてて笑える(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
うんうん、そういう意味では三匹とも目指す所は違うのかもね〜…(笑)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
読み逃げ結構!(笑)
メソこそ、毎度毎度の遅いコメント返しをお許しくださいませ♡

お忙しいのかな?体調に気をつけてくださいねー!