2016年1月29日金曜日

宮崎ぎう

今夜は、すき焼き


ほらほら、一枚がこんなにデカイ肉!

すき焼き甘いから、メソは食べないけどね…



5 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

うわー、スゴイ高そうなお肉(笑)おいしそう😋
mesoさん、すき焼き食べないんですか?勿体ない・・・
私も作るのが面倒だから食べませんけどね(;^ω^)

千亜紀 さんのコメント...

そこまで徹底して呑んべえ気質か(笑)
野良さんの姿にホッとした(^O^)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
すき焼きなんて、既製のタレで煮込めばオッケーよ!
野菜も鍋用にパックになってるやつね!(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
うん、きっと甘みが嫌いなのよ。
芋・栗・かぼちゃも嫌いだもん(笑)
野良プードル、強いです。何事もなかったかのように…。

千亜紀 さんのコメント...

私も、芋・かぼちゃ・豆が苦手!モソモソして飲み物ないと食えんから…