2016年2月21日日曜日

また いた!


また いた!
このぬこさん


そしてまた
気がつかない小町


のび〜っ



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

カメラ目線なのも、のび〜ってしとるのも笑える(≧∇≦)もちろん気付いてない事が1番わらける!

隼人ママ さんのコメント...

すっとぼけた感じの顔が可愛いこまっつぁん(笑)
ホントに気づいてないの?
気づかないよね犬のくせに・・・(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
このぬこ、ご近所友達んちのぬこさんです。
白いと見つけにくいのかなぁ?このぬこさんにはあまり皆んな気がつかないんだよね〜…。

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
気づいてない、気づいてない!
気づいてたら、ビビりな小松は こんな写真撮れませんよー(笑)