2016年2月8日月曜日

いろんなモノが

毛だるい昼下がり


いろんなモノが寝とる…



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

上手に並べたかと思ったら勝手に並んどったんやな!にこさん…

隼人ママ さんのコメント...

にこさん? 気持ちよさそう( *´艸`)
行儀よく色んなものが並んでますが、mesoさんの仕込みですよね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
狭くないのかな?いろんなモノに寄り添って、かえって安心するのかな?
思わずニンマリしちゃうくらい可愛い…♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、おはようございます♪( ´▽`)
娘の定位置です(笑)
掃除機かけるのに寄せておいたら、ここで気持ち良さゲに寝てましたよー♪