2016年3月19日土曜日

大阪 松竹座

17日

新幹線でメソが向かった先は…


大阪 松竹座


スーパー歌舞伎 ワンピース!


昼の部

ど真ん中、最前列のお席!!!


水は、モロ浴びるわ
盛り上がりの時に、役者さん大勢とハイタッチ出来るわ

もう、サイコー♡\(//∇//)\


そして、夜の部

夜の部は、東京でいうところの桟敷席


今度は、舞台全体を見渡せて
またサイコー♡\(//∇//)\


日帰りとんぼ返り
なかなかハードだったけど
充実した1日でした

ご一緒してくださった柴友さん
ありがとうございましたー!



2 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

ハードで楽しい1日を満喫出来て良かったねん♡羨ましい〜〜( ^ω^ )

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ぼさ〜っとしてる一日はあっという間ですが
一日で、こんなにたくさんのことができるんだと感激しました(笑)
いや〜、一日が長かったなー!